とある主婦のお小遣い帳

稼ぐのって難しいな~

2022.10.5 今日の収支

主婦のお小遣いの覚書です💰

 

音楽活動をしているのでたまに演奏依頼が入ります。

すっかりコロナ禍でお仕事のツテを失ってしまいましたが…。

 

久しぶりにパーティーのBGMのお仕事をいただきました。

謝礼が先払いで届きました。

思いの外たくさん入っていたので、当日は粗相のないように

しっかり準備しておかなければ!!

 

昨日、ピアニストとの打ち合わせで一通りなんとか

選曲は済みました。机の上は散乱状態です。

 

 

 

今月のお小遣い合計額 💴50,000

この大きな臨時収入のおかげで、

なんとか今月も通常バイトだけで生活していけそうです。

あ…でも飛行機代がぁ…飛行機 絵文字