とある主婦のお小遣い帳

稼ぐのって難しいな~

2022.10.13 今日の収支

主婦のお小遣いの覚書です💰

 

結局、オーストラリアドルは10/7に普通預金口座に戻ってきたのですが、5円ほど暴落してしまったので、まだ豪ドルのままです。

どのタイミングであきらめて換金するか迷うところ。

(詳しくは ↓ 参照) 

coroquartet3.hateblo.jp

 

当時は償還時6%(6年預けたので年利1%)見込み…な説明を受けていたのですが、結局トータルの外貨建て収支は2.5%(年利0.4%)。

円で預けるよりは…とはいえ、話がちゃうで~!!

為替差でどれだけ取り戻せるか…が鍵なので、暴落も落ち着いたようで90円前後でウロウロとキープしているようなのでもう少し様子をみることにします。

 

さて今日は、先月の水曜バイトのお給料が振り込まれました。

先月と同額の15,329円

もうちょっと増えるといいんだけど…な。

 

今月のお小遣い合計額 💴65,329

となりました。

ぎり1日5000円収入の目標額には達しているか…な感じでホッ💨

今週末、東京行くからお土産爆買いしてしまうかもなぁ💦