とある主婦のお小遣い帳

稼ぐのって難しいな~

2022.10.27 今日の収支

主婦のお小遣いの覚書です💰

 

7月末決算の会社から配当が届きました。

わぁい♪

100株しか買ってないので15万ほどしか預けていませんが、銀行に預けても年利0.002%なら1年で2円…😅

 

半年で2,000円もいただけるなら株価の変動がどうあれ、ありがたいお小遣いですよね〜。

今回のはNISAで買った株なので無税です♪

400円の節税、主婦にはとっても大きいです☺️

野菜が山ほど買えます🥬

 

今月(来月に回す)のお小遣い合計額 💴33,442

 

あと昨日、先日使わないから…といただいた(←他人の好意をなんてこと!!…笑笑)航空会社の株主優待券5枚を金券ショップに買い取ってもらう為に送りました。入金楽しみだな♪

 

テレカとQUOカードもいくつかあるので高額で買い取ってくれるところないかしら?

あんまりコンビニ行かないからQUOカードも使わず放置してること多いなぁ。

使いにくいよね、QUO。