とある主婦のお小遣い帳

稼ぐのって難しいな~

2023.1.31 今日の収支

あっという間に月末ですね。

今月は何をしていたのだろう…と思うくらい何もせず終わってしまいました💨

 

年明けに運を使い果たしてしまったのか、カルビーさんからサッポロポテト詰め合わせが、明治果汁グミさんからグミの詰め合わせが送られてきました❤️

 

サッポロポテトは友人の子供に、グミは息子のお友達に持って帰ってもらいました。

自分のポケットが痛まないのに喜ばれて得した気分です、嬉しいな。

 

 

そういえば、今月は臨時収入が0じゃないかぁ💨

大丈夫か?私…。

とりあえず来月は確定申告で戻ってくるお金があるので早めに申告しようと思います。