とある主婦のお小遣い帳

稼ぐのって難しいな~

2022.10.23 今日の収支

主婦のお小遣いの覚書です💰

 

今月は臨時収入がたくさんあったのでホクホクなので、

今月の収入は一旦ココで切り上げて、今日から今月後半分は来月分に算入することにします。

 

円安がガンガン進んでいるので、今のうちに現金で持っていた外貨を全部両替しに行くことにしました。

うちのチビッコが中学生の時に学校外のクラブチームに所属していたのですが、その時に海外遠征に2度連れて行ってもらいました。

当時は海外なんて初めてでどのくらい使うかわからないチビッコだったので渡したお小遣いを全て外貨に変えてくるという大暴挙💦…笑

結果、数万円単位で外貨を持ち帰ることとなりました。

 

どうすればいいのかわからないのでそのまま持って仕舞い込んでいましたが、札が旧札になってしまったら使えなくなっちゃうだろうし、今後海外に行く予定もしばらくなさげだし…なぁ💨

 

そんなわけで両替できる場所のある都会に出るついでに全部持って行ってきました。

 

 

そんな訳で得したのか損したのかよくわからないですが…全部投入。

窓口の係の方が言うには韓国ウォンのレートは今はイマイチで、ユーロはいい感じだそうです。

 

今月(来月に回す)のお小遣い合計額 💴31,442

予定になかったお小遣いをゲットです♪