とある主婦のお小遣い帳

稼ぐのって難しいな~

2022.9.21 今日の収支

主婦のお小遣いの覚書です💰

 

水曜日に行ってるアルバイトのお給料が入りました。

 

15,329円…少ないなぁ😂

ま、時間も短いし…ね。

 

火曜日に行ってる飲食店はコロナのあおりを受け9月末で閉店。

そんなわけで、クビを言い渡されました。

なんとかならないのだろうか…とハローワークに相談に行ってみたら、雇用保険も入ってないし(週1バイトだし…な)

「相談と言われても…職あっせんくらいしか…」って。

「市役所に相談に行ってみたらどうですか?」

とよくある公務員のたらい回し責任転嫁。

そんなもんよね~💨

 

気を取り直して新しいコト始めるとするかぁ。

 

今月のお小遣い合計額 💴124,149

今月は臨時収入のおかげでホクホクな方かな😊