とある主婦のお小遣い帳

稼ぐのって難しいな~

2022.11.6 今日の収支

主婦のお小遣いの覚書です💰

 

ライブのゲスト出演のお仕事いただきました。

都会のど真ん中でたくさんのお客様の中で3曲出演させていただきました。

 

メンバーは素敵不思議な音楽を奏でる方々で、とっても勉強になりました。

リハが3回ほどあったので交通費に8千円ほどかかりましたが、とっても学びのある現場。

授業料だと思えば安いものです。

 

5千円、ギャラいただきました(あ、いや交通費?)。

お値段的にはマイナスですが、自分も客として堪能。

こんないいものが観れるのならむしろプラスですよね。

そして素敵なミュージシャンとの出会いに感謝❤️

 

 

 

お客様からお菓子の差し入れもいただいたので家にはお菓子が溢れています。

ありがたい♡

 

お客様の中に芸能人様様がいらっしゃっていたので、思わず「お写真ご一緒させていただいていいですか?」と声かけてしまいました…笑

気さくに素敵にポーズしてくださって、ファンになりました♪

 

今月のお小遣い合計額 💴52,442

無事今月もノルマクリアです。バイトも増やさず今のままで生活できそう♪